Spotifyは、一部のユーザーにおいて、テザリングされていないApple Watchでストリーミングをテスト中

Spotifyは、Apple Watch用のアプリをリリースしました。これにより、iPhoneユーザーはお気に入りのSpotify音楽やポッドキャストに手首からアクセスして制御できます。

Spotifyアプリの制限の1つは、ユーザーがiPhone接続なしで直接Apple Watchに音楽をストリーミングできないことです。これにより、iPhone上のSpotifyアプリは、リモートコントロールに過ぎません。

しかし、iPhone-Ticker.deがアプリの一部のユーザーにおいて、iPhoneに接続せずにApple Watchへの直接オーディオストリーミングが可能となっていることが報告されています。

この機能を利用できるユーザーは、接続されたBluetoothヘッドフォンまたはLTEまたはWi-Fi経由のApple Watchの内蔵スピーカーを介してSpotifyをストリーミングできると報告しています。

SpotifyをApple Watchから直接ストリーミングできる機能がすべてのサブスクライバーに利用可能になるまでに長くはかからないいと見込まれます。

App Store → Spotify

(via MacRumors

Last Updated on 2020年9月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)