Bloomberg:WWDC 2020は、ソフトウェアの発表に重点、新Apple TVやHomePodの発売は今年後半

Bloombergのレポートでは、新しいApple TVやHomePodなどのハードウェアは今年後半に発売され、WWDCは主に新しいソフトウェアに重点が置かれていると説明されています。

レポートは、AppleがMacラインナップのIntelチップからARMチップへの移行を発表することを述べています。

こののチップの移行に加えて、ブルームバーグは今年のmacOSアップデートが「iOSアップデートをコンピューターに移植する」ことを改善していると言います。

これはおそらく、iOSやiPadOSからMacにさらに多くの機能やアプリケーションを導入することを意味します。たとえば、AppleがiPadバージョンのメッセージアプリを今年Macに導入する予定です。

また、レポートによると、Apple TVとHomePodのハードウェアアップグレードは今年後半に予定されています。

AppleはApple TVセットトップボックスのソフトウェアのマイナーアップグレードを計画しており、新しいバージョンのハードウェアが今年の後半に予定されています。それではApple Watchは文字盤、子供向けのモード、新しい睡眠追跡アプリが導入されます。

また、今年後半には新しい小さなHomePodに取り組んでいます。

HomePodは、Spotifyなどのサードパーティの音楽サービスのサポートが追加されます。これは、今年の初めから同様の主張に従います。 Appleはまた、デフォルトのメールアプリやWebブラウザーのを変更できる機能を追加します。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年6月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)