Apple、iPhoneのナイトモードで撮ったコンテストを実施すると発表!

Appleが、iPhoneのナイトモードで撮ったコンテストを実施すると発表しています。

本日より1月29日までの期間が応募期間です。選りすぐりの審査員が応募作品を評価し、最も優秀とされた5作品を3月4日に発表します。

応募尾方法は、 iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max で撮影した自慢のナイトモード写真を、Instagram または Twitter に、ハッシュタグ #ShotoniPhone と #NightmodeChallenge を付けて投稿します。

以下がナイトモードでの撮影方法です。

ナイトモードは暗い場所で自動的にオンになります。ナイトモードを示す黄色いアイコンが表示されている間は、ナイトモードでの撮影になります。
ナイトモードは撮影時のシーンや撮影対象に基づいて撮影の所要時間を決定し、ナイトモードのアイコンに表示されます。ナイトモードのアイコンをタップし、スライダーを最大値に調節すると、撮影時の所要時間を延長できます。
夜の暗闇の中でにさらに撮影の所要時間を延ばすには、撮影に使うiPhoneを三脚などで固定するようにしましょう。

→iPhoneのナイトモードで撮った最高の写真をシェアしよう

Last Updated on 2020年1月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です