iTunes Storeの「今週の映画」は、「ジーサンズ はじめての強盗 (字幕/吹替)」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2019年6月19日)は、「ジーサンズ はじめての強盗 (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格100円、団ロード購入価格1,500円です。

以下が作品情報です。

作人情報:
モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンが扮するのは、長年の親友ウィリー、ジョー、アルバート。世間に迷惑をかけず真面目に生きてきた3人が隠居を撤回し、生まれて初めて道に外れた行いをしようと一大決心。理由は勤め上げた会社に裏切られ、年金を打ち切られてしまったから。何かとかさむ生活費のため、愛する者と静かに余生を送るため、彼らは老骨に鞭打って、人生最大の賭けに出る。それはなんと自分たちの財産を巻き上げた張本人の銀行に、強盗として押し入ることだった!
キャスト
Morgan Freeman
Michael Caine
Alan Arkin
Ann-Margret
Joey King
Matt Dillon
Christopher Lloyd
Peter Serafinowicz
John Ortiz
監督
Zach Braff
プロデューサー
Donald De Line
脚本
Theodore Melfi

iTunes Store→ジーサンズ はじめての強盗 (字幕/吹替)

Last Updated on 2019年6月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です