Apple、「Apple 京都」のオープン(8/25)を記念して「Apple Music」で「京都音楽通り上ル」のプレイリストを公開!

Appleが、「Apple 京都」のオープン(8/25)を記念して「Apple Music」で「京都音楽通り上ル」のプレイリストを公開しています。

以下がその説明です。

iTunesスタッフメモ:
古都と呼ばれる京都。でも文化の面では、常に創造を続け、常に新しい何かを生み出し続けている都です。およそ10人に1人が大学生であるこの街で、大学や学校はいつの時代も個性的なミュージシャンたちを育む揺り籠になり、この街から直接海外へ飛び出していったアーティストも数多くいます。京都の自由さ、多面性、艶っぽさ、匂いを映したサウンドとリリック。時に東京的なものへのアンチテーゼにもなる、インディーなスピリットとアティテュード。そんな広くて深くて刺激的な京都の音楽世界を、Apple 京都の誕生を記念してプレイリストにしました。

Apple Music→京都音楽通り上ル

ほかにもiBooksストアやiTunes Storeの映画セクションで、特集が組まれています。

Last Updated on 2018年8月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です