Kindle日替わりセール、楠本 佳子(著)「12歳までに「勉強ぐせ」をつけるお母さんの習慣」499円

本日(2018年5月8日)のKindle日替わりセールは、楠本 佳子(著)「12歳までに「勉強ぐせ」をつけるお母さんの習慣」です。

Kindle本の価格は499円になっています。

以下が内容です。

内容:
お母さんの言葉が変われば、子どもはいつのまにか勉強好きになる!
家庭教師として、数々のご家庭を観察してきた経験から、子どもが伸びるもつぶれるも、母親の声かけだと気づいた著者。
特に「勉強しなさい」の一言は、子どもをつぶすのに効果抜群?!……にも関わらず、多くの母親がこの言葉を繰り返し、子どもに発しています。
ついつい言ってしまう「勉強しなさい」という言葉を封印するには?
また子どもが自分から進んで勉強する子が育つ家はどこが違うのか??
本書は子どもの「勉強ぐせ」をつけるため、親が実際にできることを紹介します。

 

Last Updated on 2018年5月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です