Kindle日替わりセール、世古詞一(著)「シリコンバレー式 最強の育て方 ―人材マネジメントの新しい常識 1on1ミーティング―」699円

本日(2018年5月6日)のKindle日替わりセールは、世古詞一(著)「シリコンバレー式 最強の育て方 ―人材マネジメントの新しい常識 1on1ミーティング―」です。

Kindle本の価格は699円になっています。

以下が内容です。

内容:
米国のシリコンバレーでは、上司と部下とのコミュニケーションで1on1ミーティングというカルチャーが当たり前になっています。
上司と部下が週に一回、30分~1時間程度「必ず」一対一の面談を行うのです。
自由に話しあうことで、上司が部下の考えや今の状態を把握して関係構築を図っており、マネジャーの重要な役割になっています。
シリコンバレーでは人材が宝です。優秀なエンジニア一人で会社の命運が変わることもあります。
生き馬の目を抜くような世界ですので、会社に得るものがなくなれば優秀な人材はすぐ他社に流れていきます。

Last Updated on 2018年5月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です