Apple製ワイヤレス充電器の「AirPower」の発売は3月で、Apple Watchを充電可能な特殊構造

Appleが、昨年9月に発表したワイヤレス充電器のAirPowerは、2018年発売ということでアナウンスしましたが、その際、明確な時期は明らかにされませんでした。しかし、噂では発売は3月という説が有力です。

AirPowerでは、Apple製純正イヤホンのAirPodsは、AirPower対応の充電ケース付きのAirPodsが発売されるとともに現行機種でもケースの購入でワイヤレス充電が利用可能との説が有力です。

Apple Watch Series 3は、現行モデルでは、純正で付属しているワイヤレス充電ケーブルのみで充電可能ですが、AirPowerでQiワイヤレス充電するために、特殊な電波によって検知し、Apple Watch用の充電ケーブルを使用した場合と同じようなQiワイヤレス充電が可能になるとのことです。

(via Macお宝鑑定団

Last Updated on 2018年9月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です