Kindle日替わりセール、大鹿靖明(著)「東芝の悲劇 (幻冬舎単行本)」599円

本日(2018年2月17日)のKindle日替わりセールは、大鹿靖明(著)「東芝の悲劇 (幻冬舎単行本)」です。

価格は単行本1,728円に対してKindle本は599円になっています。

以下が内容です。

内容:
粉飾決算、原子力事業の失敗、主力事業の切り売りと、日本を代表する名門企業が瀕死の危機に瀕している。東芝の凋落は、経済環境の変化や技術革新に対応できなかったからでなく、強大なライバルの出現により市場から駆逐されたからでもない、と著者。20年にわたり東芝を取材してきた著者が、歴代社長の「人災」という視点から、東芝崩壊の全貌を生々しく描き出す。権力に固執し、責任をとらず、思考停止したトップを擁する組織は必ず滅びる――これは東芝という一企業の悲劇でなく、日本の政官財の縮図であり、日本社会への教訓である。

Last Updated on 2018年2月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です