Apple、3月にAirPowerとAirPodsのワイヤレス充電ケースを発売か?

Best Buyからの噂によると、Appleが3月にワイヤレス充電のAirPowerとAirPodsのワイヤレス充電ケースを発売するとのことです。

情報源によると、AppleはオンラインストアとApple Storeで同時にAirPowerとAirPodsを発売するとのことで、アクセサリの場合はよくあるケースです。

また、AirPowerについては、AppleオンラインストアとApple Storeのみで販売し、AirPodsの充電ケースについては、リセラーでも販売されるとのことです。

AirPowerは、iPhone XやiPhone 8 / 8 Plusといったワイヤレス充電対応のiPhoneとApple Watch、ワイヤレス充電ケースのAirPodsの3デバイスを同時に充電できます。

新しく発売されるAirPodsのワイヤレス充電ケースでは、これまでのAirPodsのイヤーピースは、そのまま利用できるとのことです。

(via AppleInsider

Last Updated on 2018年2月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です