2018年発売iPhoneの人気モデルは、フルアクティブLCDを搭載したスリムベゼルの「6.1インチiPhone」か?

Nikkei Asian ReviewのCEO、S.J. Liao氏によるとスマートフォン全体の市場が減速しつつあるものの、同社がこの傾向に影響を受けないと認識していると語った。同氏は、ハイエンドのスマートフォンだけに焦点を当てると述べました。

市場関係者は、Pegatronが今年Appleより多くの注文を獲得する可能性が高いとし、LCDスクリーン付きの6.1インチiPhoneの主要サプライヤーとなる可能性があると述べた。

KGIは今年、Appleが今年、2枚種類のOLEDモデルに加え、6.1インチのフルアクティブLCDスクリーンを使用したiPhoneを発売すると述べています。

このモデルが、ハイエンドスマートフォン市場のにおいて、より手ごろな価格なのでヒットする可能性があります。

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2018年2月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です