Apple Music、世界中で3,600万人の有料加入者数を獲得。今年中にSpotifyを追い越す勢い

The Wall Street Journalによると、Apple Musicが米国でSpotifyよりも速いペースで成長していることを報告しています。

米国の有料加入者数は、Apple Musicが月間5%の伸びを示していて、Spotifyの2%を超えています。

世界規模では、Spotifyは、1ヵ月前に7000万人の有料加入者を抱えていて、Apple Musicの3,600万人の約2倍の規模です。Appleの昨年9月時点での有料加入者数は3,000万人でした。

また、Spotifyは億4000万人以上の無料の広告付きユーザーも抱えていますが、Apple Musicの有料加入者数の増加のペースが今後衰えないとすると、近い将来にApple Musicが有料加入者数でSpotifyを追い越しそうです。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年2月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です