Instagram、ストーリー用にカラフルな新「タイプ」モードを公開

Instagramが、ストーリー用にカラフルで大きなフォントが使用できる新「タイプ」モードを公開しています。

Instagramは、これによってンダムな思考を何かカラフルで表現力豊かなものにすることが可能になると述べています。

「タイプ」モードにアクセスするには、Instagram ストーリーのカメラを開き、録音ボタンの下にある「タイプ」を選択します。

「タイプ」をタップして、あなたの好きな言葉や想像したなアイデアを入力します。

また、左下のボタンをタップすることによって、さまざまなルック・アンド・フィールにスタイルを変更できます。

次に、さまざまな背景色を選択したり、単語やフレーズを強調したり、背景の写真を追加することができます。

「タイプ」機能で導入された新しいスタイルは、写真やビデオにテキストを追加するときにも使用できます。

また、すべてのストーリーと同様にコンテンツは24時間後に消去されます。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年2月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です