ティム・クックCEO、「iPhone 8の供給は順調」で「Apple Watch Series 3のLTE接続問題は非常にマイナー」と述べる。

CNBCが、iPhone 8の発売日にApple Storeを訪れたティム・クックCEOにインタビューを行いました。iPhone 8はこれまでのモデルのようにすぐに売り切れることがなかったことに対して供給が十分であることに満足感を示しました。

iPhone Xの購入希望者が多いのでこうなったのですが、元々想定の範囲内なのでしょう。新iPhoneを購入したいユーザーの約半分がiPhone Xを希望していると言われているため、iPhone 8 / 8 Plusの供給問題が起こっていません。

Apple Watch Series 3(GPS + Cellularモデル)のLTE接続問題についてクック氏は 「この問題は非常にマイナーです。これはWi-Fiと携帯電話の間のハンドオフに関係していて、まれなケースでのみ発生します。我々はこれを修正します。私はかなり長い間それを使用してきましたが、素晴らしい作品です。従ってApple Watchについて非常に満足しています」と述べています。

Appleは、Apple Watch Series 3が、自動Wi-Fi接続によってLTE接続が利用できない問題を認識していて、ソフトウェアアップデートで対応するとのことです。

(via 9 to 5 Mac

Apple Watch Series 3、LTE接続で自由度が増し満足度が向上した反面、バッテリー駆動時間やWi-Fi接続の問題に多くの不満

 

 

Last Updated on 2017年9月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です