AirPodsのワイヤレス対応充電対応ケースを12月に69ドルで発売か?

Appleのスペヤルイベントで、AirPodについては新バージョン「AirPods 2」の発表は行われず、明らかになったことは、ワイヤレス充電機能をサポートした新充電ケースの発売です。

Apple Switzerland(via MacPrime)によると、その発売時期は12月で、価格は69ドルではないかと言うことです。

ワイヤレス充電には、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Xに対応したQi規格のワイヤレス充電器です。Apple純正の充電器の発売は来年になる模様で、当分の間はサードパーティー製の充電器を利用する必要があります。

ワイヤレス充電対応の充電ケースが、今後、これがAirPodsの標準ケースとなって発売されるのか、それとも単なる別売製品なのかは、今のところ不明です。

なお、これまでの情報の通り新充電ケースの充電状態を示すLEDフラッシュは、内部から外部へ変更されています。

(via MacRumors

Appleのワイヤレス充電器「AirPower」に対応した「AirPods」の新充電ケースは、現在の「イヤフォンピース」にも対応

 

 

Last Updated on 2017年9月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です