「App Store」のアイコンデザインが「犬の骨のトライアングル」になったら?

なぜ、AppleはiOS 11 beta 6の「App Store」アプリとmacOS High Sierra beta 6の「Mac App Store」アプリのアイコンデザインを変更したのでしょうか?

そんな時、blender liker氏が、平凡な棒を骨に変えてみたApp Storeのアイコン(上画像)をTwitterで公開しています。ずっと、Appleが作ったアイコンよりもユニークですね。

これまでのデザインは、ペンと筆と定規を3角形に組み合わせたような以下のデザインでした。

それをbeta 6では、ただの棒を3角形に組み合わせたようなデザイン(下画像)に変更しました。

どうもbeta 6のデザインは、シンプル過ぎて面白くありません。

Appleのデザインは、何を意味しているのでしょうか?
知っている人がいたら教えてください。(^^)

 

 

Last Updated on 2017年8月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です