Kindle日替わりセール、「幸せな小金持ちへの8つのステップ ─知的経済自由人の生き方2013」本田健(著)99円

51hb7tfycgl-_sy346_

本日(2016年11月15日)のKindle日替わりセールは、本田健(著)「幸せな小金持ちへの8つのステップ ─知的経済自由人の生き方2013」です。価格は99円になっています。

内容:
『ユダヤ人大富豪の教え』など、数々のベストセラーで知られるお金の専門家、本田健氏が「初めて」世に出した話題作が加筆され、新作として登場!!
150万人が読んだ伝説の小冊子『幸せな小金持ちへの8つのステップ』に、書き下ろし「2013年に向けてやっておきたい6つのこと」が新たに追加されました。
お金と上手につきあえる「幸せな小金持ち」になるために、「どうすれば成功できるのか」そして「失敗してしまう人はなぜそうなってしまうのか」を丁寧に解説。
自分の生活をより豊かにしたいと考える人におススメの1冊となっています。

Last Updated on 2017年9月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です