Kindle日替わりセール、ちょび(著)「ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』」499円

51u2mTYh-9L._SX351_BO1,204,203,200_

本日(2016年6月6日)のKindle日替わりセールは、ちょび(著)「ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』」です。価格は499円となっています。

『AKIBA PC Hotline!の人気Web連載が、200ページフルカラーの豪華装丁で初の単行本化。ステーキ・ハンバーガー・丼ものをはじめとする肉料理、レビューサイトでも話題の有名ラーメン店、ITと親和性の高いカレー専門店のほか、居酒屋、和食、甘味など、今話題の秋葉原グルメを「ちょび」と「姉ちゃん」がとことん食べつくします! 書き下ろしエピソードを2話、さらにアキバ歩きのお供に便利な秋葉原周辺地図も収録。お一人さまからデート、宴会まで完全対応の一冊です。』

Last Updated on 2016年6月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です