本日の無料アプリ、原料のための体重トラッカー「WeightDrop PRO」120円→0円

WeightDrop_PRO_–_減量のための体重トラッカー&肥満コントロールツールを_App_Store_で

本日(2015年12月31日)の無料アプリ紹介は、原料のための体重トラッカーアプリの「WeightDrop PRO」です。価格は120円→0円となっています。

お正月からダイエットに挑戦した人向けのアプリです。筆者もお正月から3ヶ月間で10キロダイエットを目指しています。

WeightDrop は体重を増やしたい人、減らしたい人向けのシンプルな体重トラッカーです。毎日の体重の変化を記録したい人のために作成されました。WeightDrop は体重コントロールや減量ゴールに達するために必要な機能のすべてを備えています。

機能:
– かしこいアプリセットアップ: 最初の使用時に、アプリが重要な設定を行います。
– 概要: あなたの体重の情報と進行状態が1つの画面に表示されます。
– クイック&簡単な体重の追加: 1日に1度、クイック&簡単に体重の記録を行えます。
– 体重の記録: 指定した日付の体重を見たり、いつでもその値を変更することができます。
– 理想体重の計算: プロフィールを使用して、アプリが健康的な体重を提案します。
– 目標体重: 目標体重を設定し、その推移をチェックできます。
– 体重グラフ: 体重と目標体重が美しいグラフで表示されます。
– 肥満度グラフ: あなたの肥満度は安全領域ですか?要チェック!
– Eメール経由であなたの体重データを CSV ファイルに書き出すことができます。
– パスコードロック: WeightDrop へのアクセスを制限できます。
– メートルとポンドの単位をサポートしています。
– Apple Health

App Store → WeightDrop PRO

WeightDrop_PRO_–_減量のための体重トラッカー&肥満コントロールツールを_App_Store_で 2

Last Updated on 2015年12月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です