本日の無料アプリ、2D&3Dでマイホームのデザインが可能な「Home Design 3D」600円→0円

Home_Design_3Dを_App_Store_で

本日(2015年12月13日)の無料アプリ、2D&3Dでマイホームのデザインが可能なアプリ「Home Design 3D」です。価格は600円→0円となっています。Dropboxでプロジェクトを共有可能です。アプリの概要は以下の通りです。

高度な機能と共有:
あらゆる図面(設計図面または手書き図)をインポートして、プロジェクトの図面背景に表示させましょう。
Home Design は、アプリケーションとしDropboxでの図面共有もできるようになりました。
プロまたはパーソナルな仕上がりが必要な時は、プロジェクトを共有・同期して、複数のユーザーが同時に作業できるようにしましょう!

パーソナライズ機能と3Dによる訪問:
プロジェクトを最大限に活用したい時は3Dモードに移行しましょう。刷新された3Dエンジンで非常に写実的なレンダリングを実現。昼夜のダイナミックサイクルで、日中のどの時間でも照度がわかります。
プロジェクトをパーソナライズする時は、ダブルタップまたはシンプルなドラッグ&ドロップでテクスチャーを選びます。
テクスチャーにはそれぞれ450種の色調が用意されており、選択肢はほぼ無限です。色見本を使えば、お気に入りの色調が簡単にすぐ見つかります。
3Dで起こしやすい操作ミスの心配はもう無用。適用したテクスチャーが気に入らない時は、前の操作に戻って取り消すことができるようになりました。

App Store → Home Design 3D

Home Design 3Dscreen520x924 (4)

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です