Appleはアップグレード用純正スマートバンドを発売するより、機能をアップしたApple Watch 2を発売する

apple-watch-battery-review-hidden-port

チェコのLetem Svetem Applemが、匿名情報として、Appleが、Apple Watchの機能アップを図るため、2016年に血中酸素濃度、呼吸数、血圧、体温などを測定するセンサーを搭載したスマートバンドを発売すると報じていますが、これについて9 to 5 Macは懐疑的です。

9 to 5 Macの情報源によるとバンドとApple Watchの結合部に隠れている6ピンのポートは、センサー付きバンドを装着することが可能なように設計されていますが、実際のバンド接続には6ピンのポートを塞ぐカバーをユーザーが取り外さなければならず、これが困難であるとのことです。

9 to 5 Macは、Appleは、すでにFaceTimeカメラを搭載したApple Watch 2のプロトタイプを製作して、機能アップを図ろうとしており、スマートバンドを発売する可能性は、ほとんど無いと述べています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2017年1月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です