iPhone 6sの筐体、リーク画像からデザインは現行モデルと同じ
9 to 5 Macが、次期iPhone=iPhone 6sとされるデバイスのリーク画像を公開してます。画像はボディ(筐体)で、カラーはシルバーです。
外観は、現行モデルのiPhone 6と全く同じように見え、変更点はほぼないようです。噂されていたデュアルレンズは、あったとしてもiPhone 7以降になるようです。
ただ内部はロジックボードの取り付け位置に変更があることから、新プロセッサの搭載以外2GBへとRAM増量の可能性があります。
📖 あわせて読みたい記事
Apple Store、iPhone 6sなどの一部修理において外部のセンターを利用し、ユーザーには「 iPhone 6 16GB」を貸し出しiPhone 6、ディスプレイの大型化は既定路線?ほかにカメラの解像度のアップ、ボディに使用されているアルミニウムがより硬い7000シリーズに変更される可能性があります。











