[iPhone・iPadアプリ]「ライフワーク」で豊かに生きる〜幸せな小金持ち的“天職”の見つけ方〜

App Store - 「ライフワーク」で豊かに生きる〜幸せな小金持ち的“天職”の見つけ方〜 2

好き仕事をして一生過ごせたらどんなに幸せでしょうか?
スティーブ・ジョブズ氏のように世界を変えるプロタクトに命をかける生き方が羨ましいと思ってい人は、一度読んでみる価値があるかもしれません。

この本では「非常に多くの人が『牢獄』にいるような人生を生きてる」と述べられています。来る日も来る日も嫌な仕事に追われて、流される生活にどのような価値を見出せばいいのでしょうか?

そう思いながらも牢獄から抜けられないのが、私たちのような凡人です。でも、そろそろライフワークについて考えても良い時期かもしれません。別に年齢など関係ありません。思った日が吉日です。

このアプリは、仕事に不満で悶々としている方へのヒントになるかもしれない電子書籍ですが、かといって過大な期待はしない方がよさそうです。

App Store - 「ライフワーク」で豊かに生きる〜幸せな小金持ち的“天職”の見つけ方〜-1
App Store → 「ライフワーク」で豊かに生きる〜幸せな小金持ち的“天職”の見つけ方〜(特別価格85円)

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です