iOS 6.0の新機能は、すでにOS X Mountain Lion(Developer Preview)に搭載されいている。

Dnd9to5mac (1)


iOS 6.0の新機能は、すでにOS X Mountain Lionに搭載されいているようです。それは通知システムを無効にする機能、SafariのiCloudによるタブ同期、メールのVIP機能です。(9 to 5 Mac)

通知システムを無効にする機能は「設定」の中にトグルボタンとして実装されます。(上画像)OS X Mountain Lionでは、「環境設定」→「通知」で、「通知センターに表示」のチェックをはずすとすべての通知が表示されなくなります。

SafariのiCloudによるタブ同期は、現在のSafariで開いているタブが、iCloudで同期している別のSafariでも表示されるというものです。OS X Mountain Lionでは、Safari上のiCloudタブ同期アイコンを押すことによって、他のSafariでタブが同期し表示されます。

メールのVIP機能は、特定のメールアドレスからのメールを多くのメールの中に埋もれないようにしたい時に使用します。OS X Mountain Lionでは、標準のメールアプリでメールを開き、差出人横の星印をクリックするとVIPに登録され、サブメニューのVIP項目にその差出人のメールがまとめて表示されます。

Last Updated on 2016年11月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です