ディスプレイが大型化される次期iPhoneは、スティーブ・ジョブズ氏の遺作か

Steve-jobs-iphone

(写真:9 to 5 Mac)

Bloombergが、名前を明かすことができない人からの情報として、ディスプレイが大型化される次期iPhoneの再設計について、生前のジョブズ氏が密接に関わっていたと報告しています。

iPhone 4Sはジョブズ氏の遺作と言われましたが、デザイン的にはほとんど変更がなかったので、ジョブズ氏が密接に関わってデザインした作品として最後になるのが、次期iPhoneかもしれません。

ウォール・ストリート・ジャーナルやReutersなど、様々なメディアが、次期iPhone(iPhone 5)のディスプレイは4インチに大型化されると報じています。このディスプレイ大型化と発売時期が10月である点は、各メディアの間でほぼ一致してます。

関連記事→次期iPhoneのディスプレイ・サイズは4インチとウォール・ストリート・ジャーナルが報道!

Last Updated on 2016年10月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です