従業員が評価するCEOランキングのトップにAppleのティム・クック氏が選ばれる

Top 25 Highest Rated CEOs 2012 | Glassdoor Blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリア・コミュニティサイトのGlassdoorが実施している各企業の従業員が評価(支持)するCEOのランキング・トップにAppleのティム・クック氏が選ばれました。

これは3月15日までの過去12ヶ月間に各企業の従業員に匿名でCEOを評価してもららい、その結果をランキングにしたものです。

Appleのティム・クックCEOの支持率は97%で、前年のジョブズ氏の95%を2%上回りました。Googleのラリー・ページ氏は前任のエリック・シュミット氏よりも2%のダウンです。

→9 to 5 Mac

調査のタイミングが、Appleが時価総額世界一の企業になった年ですから、クック氏の追い風になったのかもしれませんね。

Last Updated on 2019年6月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です