新しいiPadのディスプレイはプロレベルのハイクオリティ!

DisplayMateが新しいiPad、iPad 2、iPhone 4のディスプレイについて比較し、再現性の点で新しいiPadは以前のモデルより優れているとしています。(MacRumors経由)

iPad 2においてもディスプレイは大幅に改善されましたが、新しiPadではiPad 2の弱点であるシャープネスと彩度が大幅に改善されました。新しいiPadの画像品質・カラー精度・グレースケールは、他のタブレットだけではなく、ハイビジョンテレビ、ノートパソコン、モニターよりもはるかに優れています。

また、色の再現では、iPad 2よりもわずかに(液晶ディスプレイの)反射が少ないですが、再現性の点では大きく改善されています。

これらの点で、新しいiPadはプロレベルのアプリケーションで使用可能だとしています。

Last Updated on 2017年5月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です