iPad 3の発売日は3月16日(金)か?

米太平洋標準時の3月7日午前10時(日本時間3月8日午前3時)に開催されるイベントで発表されるiPad 3ですが、実際の発売日は不明です。

9 to 5 Macが信頼できるApple Store(関係者)からの情報として、3月16日に大きなイベントが行われるとしています。

これがiPad 3の発売イベントではないかということです。この日はハロッズ(ロンドン)のApple Storeやテキサス州ヒューストンのApple Storeがオープンする日でもあります。

日米同時発売という噂もありますが、アメリカで3月16日(金)ということは、日本は3月17日(土)です。休日の発売は混乱を招くので、この日に設定されてるならば日米同時発売はないでしょう。

同時発売ならば、混雑による混乱を避けるために日米ともに平日となる日を選ぶはずです。

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です