続iPad 3のリーク写真!800メガピクセルカメラ搭載か?

新iPad傳3_7開賣 心臟變四核 <p>中国語のサイト<a href=
APPLE DAILY
がiPad 3のリーク写真を公開しています。今までのリーク写真と矛盾するところはないようで、ホンモノ臭い画像です。

iPad 3はiPad 2に比較してボディの裏面端のエッジの部分の傾斜がきつくなっているようです。これはボディの厚みが1ミリ増すための対応で、それをユーザーに感じさせないように形状を少しだけ修正したのかもしれません。

ほかに目立つところではカメラ部分が大きくなっていることです。センサーの位置の変更かまたはレンズの変更が行われた模様です。APPLE DAILYは800万画素ではないかといしています。

ちょっと不自然なのな、裏面にAppleのロゴ以外の表示がないことです。これまでのリーク写真と合致しますが、「iPad」の名称がプリントされていないのは不自然に見えます。

iPad 3の噂としては、3月7日に発表とその数日後の発売、800万画素のカメラ、LTE、Siri搭載、高速化されたクアッドコアのA6プロセッサなどがあります。

Last Updated on 2012年2月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です