Samsungは余裕?「AppleのiTVは脅威ではない」

Pocket-lintがプラハでのSamsungのプレスイベントでサムスンのAVプロダクトマネージャーのクリス·モーズリーにインタビューを行いました。

モーズリーは、テレビ分野におけるSamsungの優位性は強く、iTVを脅威と思っていないようです。モーズリーは「AppleはSamsungにように映像分野の研究に1万人の人員を投入していない」「AppleはSamsungのような世界最高のスケーリングエンジンを持っていない」「テレビに最も重要なのは画質で、スマートさはその次だ」と述べまています。

SamsungはAppleに対して画質の結異性を強調していますが、Appleは新テレビに様々なサービスを組み込んでくるはずです。初代iTVはSamsungに追いつけないにしても、改良を加えた2代目以降のiTVに対して、Samsungが余裕の表情でいられるかどうかは分かりません。

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です