【iPhone・iPadアプリ】ネタが楽しい「神経衰弱できるもん おすしやさん」

「神経衰弱できるもん おすしやさん」はトランプのカードではなく寿司ネタを使った神経衰弱ゲームです。

ゲームモードを「やさしい」「ふつう」「むつかしい」「∞」があり、レベルごとに、カード位置の記憶時間が変わります。
覚える時間は「やさしい :5秒」「ふつう :3秒」「むつかしい:1秒」となっています、

1秒で場所を覚えろって無理ですよね。でも、寿司ネタだから楽しいんですね。

~ th_IMG_4528

やっぱりマグロは外せませんね!いなりはどっちでもいいけど・・・

Th_IMG_4529

App Store → 「神経衰弱できるもん おすしやさん」(無料)

Last Updated on 2015年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です