新MacBook ProはAir似で、新ラインナップは15インチモデルから順次更新される?

今年はMacBook Proのデザインが一新されるはずです、その方向性についてAppleInsiderは、超薄型のユニボディを採用し、SSD、インスタントオン機能、バッテリ寿命の延長するほか、光学ドライブやHDDは廃止するとしています。

これはまさにMacBook Airのようです。また、Appleは従来と同様の更新手法によって、順次モデルを更新していくはずだとしています。従って15インチモデルから始まり、次に17インチが更新され。数カ月間に全てのモデルが更新されるのでしょうか?

林檎1号:こうなるとMacBook Proは高速のMacBook Airということになってしまいますね。従ってAirとオーバラップする13インチモデルはどうなるのか?また高解像度ディスプレイを搭載した大画面のモデルが発売されるのか? 興味が湧くところです。

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です