【iPhone・iPadアプリ】Web検索とEvernote検索を同時に行うことができる[withEver]

App Store - withEver

withEverはWEB検索とEvernote検索を同時に行うことができる検索アプリです。

ver 1.5になってiPadとiPhoneの両方で使えるユニバーサルアプリとなりました。ユーザーにとっては、別々に課金されることがなくなるので、大変助かりますね。

iPhone版もiPad版も画面の広さが違う以外は、機能的な違いはありません。アプリの機能は検索結果を閲覧するという大変シンプルな内容ですから、難しい操作は何もありません。

このアプリを起動すると以下のような画面になります。(iPhone)

最初にEvernoteのアカウントを設定するなどの初期設定が必要です。

~ th_IMG_3502-1

初期設定画面ではアカウント設定に加えて、閲覧の設定等を行います。

Th_IMG_3505 2

設定が終わると初期画面で検索を開始します。試しに「iPhone 5」で検索すると(今までクリップしておいた)Evernote内のすべての結果を表示してくれますが、検索条件を設定しないと膨大な数になる場合があります。

~ th_IMG_3507


下部のWEBをタップするとWEBでの検索結果が表示されます。WEB検索の場合は、サイトのリンクをメールで送付することができます。

~ th_IMG_3508
検索結果は初期画面に履歴として残るので、何度でも見ることができます。

~ th_IMG_3510
このアプリの価格は85円です。

App Store → withEver

Last Updated on 2015年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です