【iPhoneアプリ】日本経済新聞のヘッドラインニュースをカテゴリ別にチェックできるNIKKEI reader

App Store - NIKKEI reader

日本経済新聞のウェブサイトに掲載されるヘッドラインニュースをカテゴリ別に表示できるアプリです。

即時性があるので朝の通勤電車の中でニュースをチェックしたり、商談の前に話題作りのためにチェックしたりするのに便利です。

すべてを表示したい倍委は「ALL」を選択しますが。しかし、見やすいのは各カテゴリを選択する見方です。

~ th_IMG_3281

ここではちょっと変わった「Research」を選択します。最近の12件の記事を見ることができます。

DropShadow ~ th_IMG_3284

使い方としては、最新の記事(12件)をチェックするためにはこのアプリを使用し、もっと遡って調べたい場合は、iPad、Mac、PCから通常のWeb版を見るのがよいと思います。

App Store →NIKKEI reader(無料)

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です