東京ディズニーランド・オフィシャルサイト内のアトラクション待ち時間確認がiPhoneなどのスマホに対応!

~ th_IMG_3274

オジサンも大好きな東京ディズニー・リゾート! 私は家族が遊んでいる間にビールを味わえるディズニーシーが大好きです。(オジサンにもちっちゃな楽しみが必要なんです(^_-))

その東京ディズニーリゾートのオフィシャルサイトで、スマートフォンによるアトラクションの待ち時間確認ができるようになりました。

→スマホ用オフィシャルサイト

サイトの下の方にボタンがありますからタップします。

~ th_IMG_3270

初回は簡単なアンケートに答える必要があります。回答後すぐに利用できるようになります。

今は深夜ですから、当然閉園中ですね。また昼に確認してみます。(^_^)

~ IMG_3273

 

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です