アメリカのスマートフォンユーザーの半数近くが新iPhone(iPhone 5)を購入しょうと思っている!?

IPhone 5 Cases


アメリカの研究グループInMobiが行った調査ではアメリカ、カナダ、メキシコのスマートフォンユーザーの41パーセントが、まだ目にしていない新iPhoneを購入したいと考えているとの(恐ろしい?)結果を公表しています。(Cult of Mac経由)

他の消費者調査でも、今後半年以内にiPhone 5を購入しようと思っているユーザーは半数以上もいて、アメリカでは強力なApple信仰が存在しているようです。

また、Android系スマートフォン・ユーザーの27パーセントがiPhone 5を購入したいと考えているとの調査結果も出ています。

※日本でも強力なアップル信者が増殖中ですから、iPhone 5が噂されているように薄型でティアドロップ型ならば、iPhone 4ユーザーの買い替えもかなりありそうですね。

→Cult of Mac

Last Updated on 2017年7月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です