アメリカのVerizon WirelessがiPhoneの予約を本日2月3日に開始、10日発売!

Title_hero20110202

VerizonのiPhone4はすでに発売されているAT&T版とほとんど変わりません。デザインは細かな手直しがあっただけです。しかし、Verizonは通信方式がCDMAということで、これおから世界中でiPhone4のCDMAバージョンが発売される可能性があることから注目されています。日本国内ではauが同様の通信方式です。

Verizonが発売するiPhone4の特徴は5台までWiFiで接続できるモバイルルータになるということです。iPhone以外に複数のモバイル機器を持つ持つユーザーにとっては、各デバイスごとにデータ通信契約をする必要がなくなり、WiFiバージョンですませることができるので(例えiPhoneの通信料ん別料金が発生したとしても)コスト的に助かります。

予約開始はアメリカ時間の2月3日から、発売は2月10日です。

→Verizon Wireless

 

Last Updated on 2017年5月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です