Appleの新CEOディム・クックのデビューは10月4日、次世代iPhoneの発表会か?

Tim_cook

ウォール・ストリート・ジャーナルのIT関係のコラムAllThingsDの記事がネットを駆け巡っています。

待ちに待った次世代iPhone(iPhone 5・iPhone 4S)の発表が10月4日に行われるというのですから、俄然注目が集まります。


今まで通りのやり方であれば、今度の発表会は新CEOのティム・クックがメインプレゼンターにななるはずです。ジョブズ氏の巧みなプレゼンによって注目を浴びていた新製品の発表会が、どのように変化するのか?それともしないのか? 世界の注目が集まります。

今回の記事の情報ソースはいつものように公表されていません。明らかにされているのは、iPhoneの関連企業が10月4日を発表日としていることと、発表後、数週間以内に販売が開始されるということです。

ただし、今回の記事にはAppleが計画を変更することもできるとも書かれているので、ちょっぴり自信のなさを感じてしまいます。

→AllThingsD

Last Updated on 2011年9月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です