Amazonの新タブレットは7インチ ー 299ドルの挑戦的価格か?

DropShadow ~ amazon-tablet110826145914

Amazonが9月に発売されると予想されているタブレットについての噂が出てきした。匿名の情報源によると、7インチディスプレイー299ドルという驚くべき価格で発売されるとのことです。

スペック的には、OSはAndroid、CPUはNVIDIA Tegra 2で一般的なAndroid系タブレットと同様と思われます。

Amazonの強さはKindleにみられるように、ハードはコンテンツを販売するツールというスタンスのため、ハードを低価格にして、主にソフトで収益を上げようとすることです。

この点はアップルが追求するハードとソフトが融合したユーザーフレンドリーのデバイスを提供するため、時には高価格になっても致し方ないというスタンスとはかなり異なっています。(Amazonのタブレットがショボイという意味ではありません)

さて、Amazonのタブレットがどの程度iPadを脅かすのでしょうか?

未知数です。

→Cult of Mac

 

Last Updated on 2017年7月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です