ジョブズ氏の伝記「iSteve」2012年3月6日発売予定が、「Steve Jobs」となって2011年11月21日販売!


DropShadow ~ SteaveJobs

「iSteve」という伝記のタイトルを聞いて、かなりキャッチな名前だなと思っていましたが、それが今回の発表で「Steve Jobs」という何の変哲もない名前に変わっていました。

また発売日が当初、2012年3月6日ということで、Amazonで登録すれば予約開始が始まったらメールを送りますよとのことでしたが、そんなメールが送られてくることもなく、すでに予約注文ができる状態になっていました。どうなってるの(・・?

今回の伝記は、ジョブズ氏のインタビューがたっぷり入り、ジョブズ氏公認の伝記ということがウリです。

予約注文分は、まだ英文での書籍=洋書なのですが、売上ランクを見るとかなりの売れ行きのようですね。(8月17日現在)

 

Steve Jobs: A Biography
Steve Jobs: A Biography

posted with amazlet at 11.08.17
Walter Isaacson
Simon & Schuster
売り上げランキング: 3

 

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です