【iPadアプリ】GoodRederがVer3.8.0になって大幅に進化してました!もう、ただのビューワーアプリではありません。

Goodreader0

久しぶりにGoodRederに触ってみたら、大幅に進化していたので驚きました。こんなブログをしていながら、うかっとしていました。

機能アップとして、スゴイのがPDFファイルに注釈やアンダーライン、取り消し線などを書き込めるようになったことです。これでGoodRederは単なるビューワーアプリではなくなりました。配布された資料にメモを付加して保存ができるのでビジネス現場でとても重宝しそうです。

時間がなかったので、GoodRederのサイトから画像を拝借しました。もう、何でも書き込めるという感じで好印象です。他にもPDFに書き込むことができるアプリがありますが、クラウドとの連携という意味では最強です。

Goodreader1

もう一つ便利なのがタブ機能です。上部に開いているファイルのタブが表示されて、切り替えることができます。(上写真)

同期したり、ダウンロードしたりできるサイトが増えています。

Goodreader2

個人的にはDropboxだけでなく、Google DocyたSugarSyncとの同期ができるのがうれしいですね。

価格は600円です。

App Store>>GoodReder

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です