ThunderboltとSandy Bridge搭載のMacbook Airの発売は7月中旬の公算大!

MacbookAir100

一製品であるMacbook Airの発売日が話題になるのもAppleの秘密主義のせい。事前に発売予告しないのがApple流ですから、発売予想日の記事が乱立するわけです。

といいうわけで注目のMacbook Airの発売日について、いつもの9 to 5 Macが発信しています。

振り返るとAppleのパターンとして、新製品は火曜日が多いということ!(もちろんアメリカ時間で) そうすると12日か19日の火曜日かも・・・。

それに4半期の業績発表前の数日間の間に行われることが多いらしい!

ただし、iPhoneやiPadはアメリカの給料日(15日と月末が多いみたい)の前の金曜日だったらしい。このパターンで行くと金曜日は15日そのもの。

それに忘れてならないのがOS X Lionのの発売が中旬で、14日の木曜日ではないかとの噂が流れているとのこと。Macbook AirはLionが搭載されるのは確実だから14日かも・・・。

あれやこれや考えても、発売予想日までもう2週間ほどしかありません。考えても仕方がないと分かっていても、妄想が広がりませう(*^_^*)ね。

→9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です