日本通信のSIMフリーiPhoneと1GBの定額SIMのセット販売(数量限定)は完売!だけど・・・

~ b-MARKET|b-mobile(bモバイル)


日本通信が9月22日19時から日本通信のオンラインストアで受け付けていたSIMフリーiPhoneと1GBの定額SIMのセット「スマートWi-Fiパッケージ」の販売受付が終了しました。

このパッケージの価格は5万9900円です。すでに完売ということで日本通信のサイトでは、パッケージの説明画面へも進めないので、パッケージの詳細は確認できません。(ぬかりました)

販売するiPhoneは今までの例からすると海外からの輸入したものだろうと思いますが、容量、カラー等は不明です。

今更ですが、数量限定ということだけで、いったい何台販売されたのか分かりません。すでに次世代のiPhone販売が迫っているため、在庫処分的な販売だったのかもしれませんね。

ちなみにIDEOSのパッケージは残っていますね。

→日本通信

Last Updated on 2016年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です