【iPhoneアプリ】電子書籍「お金の才能」を読んでお金に好かれたい!?

Okane0

世の中にお金なが嫌いな人がいるとすれば、金銭関係のトラブルでトラウマになるような痛い目にあった経験を持っているとか、何かに執着して、他のものに興味がないというようなかなりの異端者でしょうか?(それとも、もしかして悟りを開いた人かもしれません)

それだけ、お金は人を引きつけ、人を虜にしてしまう魔力を持っていますが、現実に孫さんのようにポーンと100億円も寄付してしまう不思議な人もいるのですから、世界はオモシロイ!

Okane2

このアプリの内容はアプリの紹介によると以下の通りです。

目次紹介】

 第1章 お金を貯める才能

第2章 情報を読み解きお金をコントロールする才能

第3章 お金を上手に増やす才能

第4章 お金をかしこく使う才能

第5章 お金をたくさん稼ぐ才能

もっとお金の才能を身につける お金を守る才能

Okane1

この本に書いてあるように、どこでも稼げる能力さえあれば、こんなにヘイコラしていないのに・・・・。そう思っているお父さんも多いのでは?

発売記念セールで価格が350円→115円になっています。こういう価格設定をされると、ついつい買っちゃいますね。

→お金の才能

 

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です