【タブ男子部】スマホ女子とタブレット男子、でもやっぱスマホ女子優勢か? m(__)m

Ipad-tabdanshi-japan

スマートフォンを使いこなすスマホ女子が増殖中!

4月30日の東京カワイイTVでスマホ女子の楽しいスマホ生活を放送していました。

朝はスマホの優しい目覚ましで起きて、ジョギングはGPS記録付きの距離計、お買い物はスマホで値段比較、仕事の合間にスマホでリラグゼーション、夜は焼肉で肉の部位をスマホで表示。

お帰りはスマホでどの電車に間に合うか検索!

それとスマホ女子のデコがスゴイ!

写真32

→iPhone女子部

味気ないスマホのケースを女子部がムンムンにしてしまう。やっぱピンクの勝ちです!

ところでタブレットを使いこなす男子、タブ男子は増殖しているのでしょうか?

うーん、私の周りではそうでもない・・・。 必至でiPad 2の良さをアピールしているにも関わらず?

ところでタブ男子のケースは何でしょう?

iPadは仕事で使うので、デコとはいかず、黒の革製かぁ~

地味地味スギ~杉。

それにタブレットのスクリーン表面には、皮脂がべったーり。チクショウ!

女子のスマートさには勝てないけど、質実剛健でタブレットをバリバリ使いこなしちゃうぞ~


Haruki_moon

Last Updated on 2020年7月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です