iPhone5のモックアップ画像が流出!?

IPhone5_mockup


This is my nextが手に入れたiPhone5のモックアップと噂される写真です。

iPhone5はiPhone3Gから3GSへの変化したような現行iPhone4からのマイナーチェンジと思われているようですが、このモックアップを見る限り、デザイン的にはかなりの変化です。

モックアップと言っても、いくつもの種類が作られ、どれが最終製品になるのか分かりませんから、上の写真がiPhone5になるとは限りません。

しかし、このスタイルを見る限り、新型iPhoneとして相応しい優雅なデザインです。特に横からの画像は誰が見てもMacbook Airに似ているように見えますが、そんなことはどうでも良いくらい美しいシルエットです。

メインボタンが横長になっているのは、デザインを考えただけでなく、ひょっとして左右と中央の3種類のクリックができるようになっているのかもしれません。

→This is my next(リンク先削除)

Last Updated on 2011年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です