誰がiPad 2を破壊するのか?(動画)

Ipad-destroy

破壊されるiPad 2!

もったいないと思う人やクールだと思う人まで様々。

ちなみに私はもったいな派です。何しろ日本でiPad 2を手に入れようと思えば、高いお金を出して並行輸入品を買うしかない状況です。それだけのお金を払ってまで変える人は少数派だと思うので、壊すiPad 2があれば、少しでも他のユーザーに回して欲しいと思うのが自然な心情だと思うのですが?

アメリカは拳銃所有がOKというだけあって、こういう動画がすぐに撮影できるのが、日本と違うところです。日本でこんな動画を撮影したら超ヒンシュクものです。

誰がこの動画を作ったのかと言えば、iPad 2の保護ケース販売しているZAGG.comで、要するにインパクトを狙ったPRビデオだったのです。

→ZAGG.com

それでも、やっぱりもったいない!

 

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です