【iPad・iPhoneアプリ】セブンでネット印刷!FUJI XEROXのnetprint

Netprint0

iPadを持って外出したとき、ちょっとした資料をプリントアウトできたらななんて、思う時があるかもしれません。そんな要望に答えるため、FUJI XEROXがコンビニでプリント出力できるアプリの配布を開始しました。

この印刷の仕組は、

アプリ → FUJI XEROXのサーバー → セブンのFUJI XEROXマルチコピー機に番号入力 → プリント出力

プリント出力方法はこの専用アプリnetprinntアプリを使う以外に、メールでサーバーにファイルを送る方法、DocuWorksなどの対応アプリを使う方法があります。

Netprint1

このアプリを使うにはユーザー登録が必要です。(起動するとユーザー登録の画面が出てきます)

このアプリで印刷登録をすると8桁の番号が発行されるので、それをセブンのFUJI XEROXのマルチコピー機に入力すると写真や文章がプリントアウトされます。

他にもこのアプリを印刷することにより、Good ReaderからOpen inでnetprintを呼び出して印刷できるようになるのは大きなメリットです。

価格は無料です。要するにマルチコピー機の利用促進アプリですね。

App Store>>netprint

 

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です