【iPadアプリ】ホンダファン必見! Hondaの本棚

Honda-book

Honda車の個性とは何でしょうか?

ヨーロッパスタイルのシンプルな内装やエンジンの軽い吹き上がりなどが特徴というイメージがあるのですが、私の感覚はもう古いのかもしれません。

ホンダスピリットを体現した本田宗一郎の偉大さは、トヨタのように企業を世襲にしなかったことです。息子は無限ホンダ(現M-TEC)というレース用エンジンやパーツを供給する会社を設立し社長となり、Honda本体の経営にはタッチしませんでした。

Honda-book1

現在のHondaの売れ筋はハイブリッド車です。それもインサイトではなくコンパクトカーのフィットです。2代目のフィットは、この1月にトヨタのプリウスを販売台数で上回るという快挙を成し遂げました。

この無料の電子書籍アプリには「小説 フィット」「小説 本田技研」「Dream」が収録されています。

Honda-book2

Honda車を愛する人には必見の書籍アプリです。何と言っても無料というのが嬉しいですね。

App Store>>Hondaの本棚

 

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です