サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24はかなり使える!

41LapZbtYyL


このヘッドセットで煩わしいイヤホンのケーブルから解放されます。

使用の際は頭を両側から挟むような感じで後ろから装着します。見かけはマカロンのようなヘッドセットですが、音質は結構良くて、それなりに楽しめる感じです。メガネの方も特に問題なく装着できます。

Bluetooth Ver.2.1+EDR準拠で、ボリュームの上下、曲の停止、再生、送り、巻き戻しができます。

もちろん、ヘッドセットですから通話もサポートされています。音楽再生中に着信がある場合は再生ボタンはを押すと電話をとることができます。マイクはヘッドフォンの前向きの部分に内蔵されています。感度も良くて、通常の通話では支障ありません。このヘッドセットはSkypeでの使用もOKです。

B0037bq710.03
このヘッドセットが便利なのは折りたためることです。持ち運びにとても便利です。また充電も標準的なUSBminiプラグを使用するので、パソコンからでもUSB充電器からでもOKです。

ただ残念なのは、つい先日までAmazonで3780円で販売されていたのにいつの間にか4990円に値上がりしていたことです。それだけの価値はありますがちょっと残念です。

 

サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24
サンワサプライ
売り上げランキング: 594

 

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

2 thoughts on “サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24はかなり使える!

  1. To Vaniさん
    iModsに訪問いただいてありがとうございます。
    Skypeについては、たまにしか利用しないので確信は持てませんが、現在のiPhone用のSkypeはBluetoothヘッドセットに対応していなかったと思います。
    MM-BTSH24はFaceTimeでは問題なく使えています。
    あいまいな答えですみません。

  2. はじめましてー。
    iPhoneを使って、MM-BTSH24で、Skypeやろうと試みましたが、ダメでした。アプリはSkype純正で使用できますか?Google Phoneなどは使えるのですが、Skype, NTTの050が、BlueToothを選んでくれません。。。選択肢もないです。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です